人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん〜マンダム!

ん〜マンダム!_a0148408_4143523.jpg

今年も残りわずかとなりましたね〜。
ここにきてバタバタし始めました。
来年の某歌い手さんのコンサートの譜面書き、正月に行われる某お芝居の音楽作り、来年全国リリースされる某タレントさんの曲作り等々〜。
全て今年中の納品。
有難い話です。
貧乏暇なしの年末。
きっと世間も景気が少し良くなってきたのでしょうね。
大晦日までビッチリ働いてみます!
暇だとろくな事考えないから仕事していた方が精神が安定します。
ちょっとやそっと無理しても人の身体は案外丈夫に出来てるから大丈夫!

あ!
今日、レディース4を見てたら豆が身体に最高と言ってました!
僕は、
ほぼ毎日、納豆を食べてます。水戸納豆ベイベェのおかげで健康です。
まぁ、不眠症が少し辛いけど〜。
またいい報告が出来るように頑張ります!

Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
by katsumori_rock | 2011-12-22 04:14 | Comments(0)