人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱いぜ前橋。

熱いぜ前橋。_a0148408_4142183.jpg

ノブ&フッキーのスタッフを初めて早いモノで13年。
たくさんの現場で沢山の方々と出会いました。
今日はまた一つ出逢いと勉強になりました。
ノブフキのおかげで沢山のテレビにも出させて頂きましたが、今日は群馬テレビの生放送。
オイラは音楽を担当。
使い慣れない機材でストレスが頂点に達しましたが、無事終了。
いやぁ、精神的にグッタリ。
でも終ってからの食事会が疲れを癒してくれました。

居酒屋に入ったのですが、なかなか楽しい居酒屋。
いきなり店の人が『カラオケどうぞ〜。』
居酒屋でカラオケ!?
ワインが回ってきたオイラは自分の作品を数曲歌いました。
画面に
作曲、淺野勝盛と出ると『おぉ!!』という声に調子に乗り歌いました。

今日は埼玉からお世話になってる歯医者の先生も来てて打ち上げは大盛り上がり。
ホテルのロビーで野郎ばかりのショット。
楽しい現場でした。

どれ、寝るべ〜。


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
by katsumori_rock | 2012-06-27 04:14 | Comments(0)