人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

資生堂 TSUBAKI

資生堂 TSUBAKI_a0148408_21115597.jpg

資生堂 TSUBAKI_a0148408_21115591.jpg



雨男の淺野勝盛です。
いやぁ、今日はまいった!
出かける前にバイトを軽くみがいて走りだしたら雨!
止まると止む!
何なんだ!

イライラして運転は良くないですが凹みました〜。
そんな感じで走ってたら、原宿表参道交差点辺りで無意識にレッツゴー。
バンバン、バババン、バババン、ババン!(小さくです)
俺は幾つなんだ!
恥ずかしいったりゃありゃしないですね。

で、近所のガレージで工具を借りてオイル交換。
やっぱりバイクと楽器をいじってるのが一番楽しい!

そんな何だで帰宅。
びしょ濡れ&オイルまみれの手なので、先ずはお風呂。
やはり、このシャンプーとコンディショナーはいい!
匂いが素晴らしい!


半身浴中の淺野勝盛でした。



Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
Commented by K at 2012-07-01 21:33 x
ヨァ、ビュレフォぉ~っ!♪(ユウアー、ビューティフォー)ですね(笑)

8/1。先行でチケットゲットんしました!また素晴らしい演奏を聴けるのを
楽しみにしております。
なんといっても、チャリティーというところがよい!
Commented by ありさ at 2012-07-01 22:39 x
好きな香りってリラックス出来るからいいですよね!
私は最近、薔薇の香りの石鹸を使い始めましたo(^▽^)o
女子力UPするかな!?
ちなみに私は晴女です(^O^☆♪
Commented by katsumori_rock at 2012-07-01 23:22
ありささま。
晴れ女ですか(^.^)b
いいですね。
薔薇の匂いもいいですね!
Commented by katsumori_rock at 2012-07-01 23:26
中学生の時の同級生だよん様。
ビンゴ~(^.^)b
鉾田南中学校の大里善行ですよ。
Commented by katsumori_rock at 2012-07-01 23:36
Kさま。
そうです!その商品です(^.^)b

8/1、来て頂けるのですね!
宜しくお願いいたします!
よろしかったら、声かけてくださいね~。
Commented by katsumori_rock at 2012-07-02 00:55
中学生の時の同級生だよんさま。
バレー部でしたか!!
で、同じクラスにはなってない、、、、、
誰だろ??
もう昔すぎて記憶が、、、、、、、

これからもヨロシクお願い致します。
淺野勝盛
by katsumori_rock | 2012-07-01 21:11 | Comments(6)