人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初台物語。

初台物語。_a0148408_1594770.jpg

帰宅。

疲れたり落ち込んだり悲しかったりイライラしてたり失恋したり?ん?
まぁ、色々とある時に必ず立ち寄る
初台不動通り『あき山』
立ち寄りました。
久しく顔を見てなかった秋山さんは、いつもあったけぇ!
そこに何人かの友人。
その中にKー1選手の天田ヒロミ選手。
久々に逢いましたが、相変らずパワフル!
『カツモリさん!ステージで目立ちすぎ!メインの方より目立っちゃ駄目ですよ!』
ご指摘(^.^)b
いや!超!誉め言葉(^.^)b

何げにステージを見に来てくれてます。
この方も一緒にいると楽しい。
一緒にいて楽しい!って言われる人間は悲しみを、苦労を表に出さず耐えて生きてます。
(僕がそう思ってるだけですょ)
なんか、
疲れても辛くても人に幸せと笑いを届ける
ノブ&フッキーに一番近いとこにいるのに、肝心な事を忘れてた!
天田はんに思い出させられた!
久々に秋山さんに寄って良かった(^.^)b

話はかわりますが、
今日の茨城県古河市のお祭り。
ノブ&フッキーコンサートは途中から雷がなり初めて今にも泣きだしそうな空でしたが、ギリギリまで耐えてセーフ。
もってるね!


あっ!
9月2日、天田ヒロミ選手が試合します。
有明らしい。
応援しなくては!

とりあえず、
今日は何もしないで家飲みして寝るべ!
誰か来い!
なんちゃって(^.^)b




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
Commented by K at 2012-07-29 15:34 x
初台、昔住んでたので懐かしいです。
2年も住んでたのに、もう17年近くそれ以来、足を踏み入れるなにかの縁がありません。
タイムスリップ体験できる場所だな。駅前の八百屋さん、イチゴが1パック¥800だったのを憶えて~ル~(笑)
Commented by katsumori_rock at 2012-07-29 16:34
Kさま。
初台一丁目方面ですね!
あの電気屋の隣にある八百屋はまだあります。
初台はいいですよね(^.^)b
僕はこの辺りに住んで13年目になります!
by katsumori_rock | 2012-07-29 01:59 | Comments(2)