人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柳川藩主立花家

柳川藩主立花家_a0148408_2322356.jpg

柳川藩主立花家_a0148408_2322340.jpg

柳川藩主立花家_a0148408_2322333.jpg

柳川藩主立花家_a0148408_2322320.jpg

柳川での結婚式は盛大でした。
知る人ぞ知る御花での結婚式と披露宴。
新郎の家族とは長年のお付き合いで、親戚の結婚式みたいでした。
式が終って、新郎新婦、御両家を先頭に船に乗るのですが、僕はリハーサルがあるので残念ながら会場へ〜。
にぎやかだったなぁ〜。
僕も結婚したくなりました。

会場には久々に会う方々がたくさん。
何度か練習を見学に伺った今は違いますが、元柳川高校野球部監督の末次監督。いやぁ、懐かしかった(^.^)b
二次会は御花の前マネージャーの山田さんの店『グロット』で親族、ご近所さんたちと大宴会&プチライブ。
三次会は新郎の実家で大宴会&プチライブ。
新郎のお父さんは超仲良しで、いつも電話で喋ってるので二年ぶりな感じはしません。
いやぁ、御馳走になりました。
柳川はいいなぁ〜。




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
Commented by ありさ at 2012-10-10 16:26 x
船に乗るって素敵ですね(^-^)/
伝統的な結婚式、憧れます!
私も結婚したい!
教会より神社がいいな(^O^☆♪
淺野さんも、もうすぐじゃないんですか(^-^)/?
Commented by katsumori_rock at 2012-10-11 03:11
ありささま。
はい。素敵ですよ(^.^)b

僕はまだですなぁ~。
残念!
by katsumori_rock | 2012-10-09 23:02 | Comments(2)