人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビール!

ビール!_a0148408_5162097.jpg

ビール!_a0148408_5162085.jpg

ビール!_a0148408_5162037.jpg

今日は一日中、譜面を書いてました!
なんか頭が変になってきました(^.^)b

白い紙に五線しかないとこに曲を聴きながら作者の意図と自分なりの感覚でお玉杓子を書き込んで〜。
楽しくはないが、つまらなくもない。
自分の書いた譜面でバンドが演奏して、それを歌い手が歌いお客さんが聴いてくれる!
光栄な事です。
僕は神経質でして譜面を書く時は、
きれい!
見やすい!
丁寧!
をモットーに(^.^)b

そんな作業をしていた4時頃、譜面書きをギブアップ!
ビールを片手に録画してあった音楽番組を見ていたら、ある女性の歌声に釘付けに!
BENI
この人いい。
ライブ観てみたい!
NHKは渋い番組作りとキャスティングがいい!

BENIはハーフみたいで英語の歌は絶品!
日本語は、、、
ん、、、、
英語がいいなぁ!

ここしばらく、テレビ観てても同じような人と番組ばかりで、つまらないからラジオ聴いてDVDでライブを観て!
ニュースは観ますがね(^.^)b
何となく録画した音楽番組で凄く良い気分。
どれ!
仮眠してまた書くべ!
ロッケンロー!


Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
Commented by 元音楽教師M at 2012-12-23 05:09 x
 ごめんなさい。途中で、別の箇所にコメントを書いてしまったようです。(・_・;ヾ
by katsumori_rock | 2012-12-21 05:16 | Comments(1)