人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダカール空港。

ダカール空港。_a0148408_6205431.jpg



いやぁ、昼は暑いが夜は寒い。

治安が悪いと聞いてましたが凄まじい。
街はまだよかったが、
空港の中での手荷物検査でてこずりひどかったぁ〜。
僕は黒いメンボーが引っ掛かり、その場で実演。
「よこせ!」というので数本あげたら御満悦。
のぶちゃんは、カツラを不信といわれて、その場で谷村さんに変身!
フッキーちゃんは、おやつのお菓子は没収、金銭も要求されて散々。
パリダカールラリーが中止になるのもわかる!
何とかチェックインしたものの、セネガル語は喋れないしフランス語も喋れない、、、。片言英語で頑張るも英語がわかる奴が少ない!

早くパリに行きたい!
日本に帰りたい!

成田には
9日の朝8時につきます。

そして
そのまま大阪、、、
いやぁ〜
ガンガンに時差ボケしそう。
しかし待ち時間が長すぎる!
早く機内に入れてくれ〜




Katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
Commented by まるこ at 2013-05-08 13:21 x
大変でしたね。お疲れ様でしたm(_ _)m
ご自宅に帰れないまま大阪なんですね。
お疲れが出ません様に…
あっ!めぐリズムのホットアイマスク香り付きお薦めです☆ローズもラベンダーもリラックス出来て、ぐっすり眠れますよ☆
by katsumori_rock | 2013-05-08 06:20 | Comments(1)