人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12人の怒れる男

12人の怒れる男_a0148408_14255356.jpg

12人の怒れる男_a0148408_1425544.jpg

12人の怒れる男_a0148408_1425556.jpg

12人の怒れる男_a0148408_1425567.jpg

12人の怒れる男_a0148408_14255633.jpg

12人の怒れる男_a0148408_14255728.jpg

稽古最終日。
本日、小屋入りです!
刺激になりました。
いい座組、いい芝居です。

「1号役 中島大介くん」
真面目なイー奴です。子役でブレイクして、劇団四季。現在は大田プロで頑張ってます。年下だけど頼れる奴です(^ω^)

「2号役 栗野志門ちゃん」
何とも不思議な魅力をもった人です。なんか気が合うんです。また焼鳥行こう!

「3号役 倉石功さん」
この方にはたくさん教えて頂きました。スターって やっぱりスゴいよ! ついていきます!

「4号役 高松潤さん」
すごい紳士です。
でもお酒を飲んでると可愛らしいのです!何とも、ウルッとしてしまう芝居が有りますのよ(^ω^)

5号はあっしです(^ω^)

「6号役 西村太佑さん」
いゃ、この方は面白い。
芝居で笑わないようにしないと!さすがです(^ω^)
ディズニーの ブンブンたかし?!の声など声優として俳優として大活躍です。

「7号役 鈴木じゅんや君」
彼とは、ほぼ毎日飲んでました。芝居もうまいし性格もイー。こんな若者が売れないのはおかしい! 今日も飲むぞ!

「8号役 後藤敦さん」
僕の大好きな映画
ハリーポッターのお父さんの声をやってらっしゃるのです!芝居は上手いし声は素敵だし憧れますよ!なまりが無ければオイラも声優やってみたいわ!

「9号役 阪脩さん」
80歳を越えてもまだまだパワフルです!茨城の話をしたら、何と戦時中に航空隊にいたと話してくれました。人生の年輪が伝わる俳優さんです。共演できて光栄です!

「10号役 水島文夫さん」
昨年、シャンブルマンダリンで御一緒させて頂いてから仲良しです。家も近いし(^ω^)今回も勉強させて頂きました。

「11号役 宮本充さん」
師匠と呼ばせて頂いてます! いやぁ、稽古では笑いの壺が一緒で(^ω^)御世話になりました。

「12号役 黛一亮くん」
ダンサーだけあって体のキレが素晴らしい!いい奴です。
因みに、小島よしお ではありません(^ω^)


この方々と御一緒出来て凄い光栄です。

まだ少し席がございます。
お時間が有りましたら是非、是非!お越し下さい!
お待ちしております!

5号役 淺野勝盛より(^ω^)


「12人の怒れる男」
劇場] 座・高円寺2
[住所] 東京都杉並区
高円寺北2-1-2
[電話] 03-3223-7500
[アクセス]
JR高円寺駅北口より
徒歩5分
[チケット]
前売 4,800円、当日 5,200円
[公演日程 (全5公演) ]
2016年2月
・25日(木)19:00
・26日(金)14:00・19:00
・27日(土)13:00・17:00
◎受付開始は開演 45分前
開場は開演 30分前です。

[原作] レジナルド・ローズ
[翻訳] 額田やえ子
[演出] 平野智子
(テアトル・エコー)
[出演]
倉石功 宮本充
阪脩 水島文夫
淺野勝盛 後藤敦
中島大介 粟野志門
高松潤 西村太佑
鈴木じゅんや 黛一亮
by katsumori_rock | 2016-02-24 14:25 | Comments(0)