人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京駅。

東京駅。_a0148408_18174914.jpg

妹とお墓参りを済ませて
東京に帰ってきました。
またすぐに帰りたくなりました〜。やはり地元はいいですね。

二次会は特別にセッティングされてなかったので、僕は母親の友人がやっているダイニングバーに行ってまいりました。みんな数年ぶりに会う方ばかり。

テレビ観たよ!とか
CD買ったよ!とか
優先にリクエストしたよ!とか、、、、、
有り難いですよね。
嬉しいですよね。
きっと病んでいる時には最高の薬になります。

こんな歳まで結婚もせず就職もせず反一般的な生き方をしてきましたが間違ってなかったと自分で自分を誉めてあげたくなりました。
が、しかし
普通に結婚して歳相応な生活をしている友人を見ていたら正反対の自分の将来が不安になりました。


katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
Commented by KON at 2010-01-11 04:08 x
ひとと比べるのはナンセンス。
自ら選んできた人生なら、なおさら。
「よかれ」と繋いできた軌跡を否定してどうするよ。
これからも、今の自分に素直に、「よかれ」を追求すればいいじゃん。

…なんて、私は思ってます♪

Don't worry about a thing,
Cause every little thing gonna be alright !
Commented by 淺野勝盛 at 2010-01-12 04:47 x
KONさま。
はい!!
このまま頑張っていきます!!
近々、御近所飲みしましょう。
by katsumori_rock | 2010-01-10 18:17 | Comments(2)