人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽満載&お芝居満載&笑い満載


by katsumori_rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯨のお腹の中にSuica!

鯨のお腹の中にSuica!_a0148408_1183424.jpg


今日はここ数年、たいへんお世話になってて
マイミクで『勝盛BAND』サポーターの
萩原さんとお会いしました。
ちょうど一年前、胃癌で胃を
1/4切除してしまったとは思えないほど
お元気にアカワインを呑んでおりました。
人間の体って凄いね!
これからもお元気でいて頂きたいと
願っております(^.^)b

そして41歳にしてお年玉を頂いちゃいました!
近頃、電車と自転車移動が多くなった僕には
有難いです(^.^)b

有り難うございます!

明日は、マイミクの『くじら』さんのお芝居に
行くので早速使わせて頂きます。

ってかお年玉の袋にクジラの絵が書いてあり
中にはいってるSuicaで『くじら』さんの
お芝居に行く!

萩原さんに座布団一枚!



katsumori Blog
http://katsumori.exblog.jp/
by katsumori_rock | 2010-02-07 01:18 | Comments(0)